2011年4月10日日曜日

FESTIVAL DEL SON en Japón , 2011

昨夜のFESTIVAL DEL SONご来場の皆様ありがとうございました!
盛り上がりましたね!

とっても素晴らしいイベントに参加させて頂いてワタクシ達も幸せです。
どのバンドもパフォーマンスもDJもご飯もお酒も、みんな良かった!
出演者も含めた皆さんの笑顔が印象的な一夜でした。

私たちも自分たちらしく演奏を。
やりたいことやったし、とにかく楽しめたので満足です(笑)
聴いていただいた皆様も何か感じていただけたら。

次回ライブは13日(水)六本木LA GORDAです!
謎のスペシャルゲスト"EL GATO"氏登場!
これはびっくりしますよ。
ゲストの真相を聞いて親子で予約する方もいるくらい(笑)

楽しめそうです。

来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿