2011年4月14日木曜日

2011.4.13 LA GORDA LIVE!


感謝!満員御礼!
いらしていただいた皆さま、どうもありがとうございました!

今回はスペシャルゲストにステキなキーボード奏者・EL GATO氏をお迎えしてクールで洒落た雰囲気でおおくりしましたよ~。楽しんでいただけたと思います!
私、個人的にはローズ、ウーリッツア、ハモンドオルガンなどの音色が大好きなので大満足。やっぱりいいっ!音の世界が広がります。
そして、バンマスの浅見IZURU氏のお誕生日も間近とのことでサプライズソングでお祝い☆
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
そして締めくくりは、恒例となっています「Guantanamera」で。
遊びに来てくれたミュージシャンの方々を迎えて、賑やかに華やかにお送りいたしました。
みんなありがとう~☆
音楽の力、一つの大きなパワーを感じました。
ライブが終わってもなおそのパワーはおさまらず、生演奏でセッション!
音楽の力でひとつになる。いいね。


あと、今回のライブから東日本大震災の被災者支援のための募金箱を設置することにしました。
私たちにできること、小さくても続けていくことが大事ではないかとみんなで考えました。
長期的に持続していきたいと思っています!このブログで随時報告していきますね。

今回のライブで集まった義援金 ¥7100でした。
ご協力いただいたみなさまありがとうございました!!
後日、日本赤十字社を通じて寄附させていただきます。こちらもまたご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿