2013年1月25日金曜日

!! Gracias a todos !!

1/23、Nueva Luna 2013初ライブにお越し頂いた皆様、
寒い中、どうもありがとうございました!



この日の前後、雪が降るかも?!?!の情報でしたが、
晴れ男女3人vs雪女1人の力配分で、
夜半雨にはなったものの、雪は降らず。。。
幸先の良い、2013スタートが切れました。

ゲストにイケメンベーシスト”小木曽 保”氏をお迎えし、
今回はアコースティックベースとエレキベースの両方で
参加して頂きました〜素敵なベースに支えられながら、
よりアーバンに、賑やかにお届け致しました。


そして、このメンバーにプラス
東野 りえさん、入山和代さん(from La Giraldilla)で、
今春から新しいバンドがスタートします。

その名も"Gran jugando"


4/24(水)@東京倶楽部 千駄ヶ谷で初Liveです。
こちらもどぞ、宜しくお願いいたします。


"Nueva Luna"も今年はよりフィーリン色を強めて、
まだ知られざる素敵な曲をどんどん発掘して、
演奏していきたと思います〜お楽しみに!


今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿