2012年11月23日金曜日

リンダ☆NuevaLuna@博多でした!

21日のリンダ☆NuevaLuna@博多NewComboへご来場の皆様、
誠に誠にありがとうございました!


リンダ☆のお二人が企画してくれたこのイベント、とっても素敵でした。
キューバの魅力、そして何より我々のキューバへの愛が
しっかりと伝わったのではないでしょうか??
リンダ☆のキューバ紹介はとっても素晴らしかったです。
きめ細かい資料や写真、絵に地球儀まで!
素敵な二人のキューバ音楽にのせてキューバの魅力を説明していました。
二人の魅力もとっても素敵で素晴らしいステージ。

対する我々NuevaLunaはいつものアドリブキューバトーク。
キューバの話ならお客様も忘れてずっとしてられちゃうんですよねぇ。
ミホさんと浅見のだらだら掛け合いトーク、いかでしたでしょうか(笑)?

演奏の方はこの日、博多でしか聴けない演奏になりました。
NuevaLunaとして初めての博多で感じるままに演奏しましたよ。
お客様も温かく、気持ち良い演奏になりました。

素敵なフルート奏者やパーカッショニストの飛び入りもしつつ、
ラストは全員でスペシャルセッション!
本当に笑顔の絶えないスペシャルなセッションで楽しめました。
皆様ありがとうございました!

おまけはNuevaLuna写真コーナー。
色々やってました。




それしてもリンダ☆可愛かったなぁ(笑)
福岡行ってリンダ☆観た事ない方は反省した方が良いですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿