2012年10月11日木曜日

10/10 2012 ボデギータLIVE Guest:小木曽保さん


本日のNUEVA LUNAライブご来場の皆さま!どうもありがとうございました♪
今回はアコースティックベース:小木曽保さんをゲストにお迎えしました。
あたたかい優しい音色にノックアウト!深い響き…秋の夜にぴったりでした。
来年2013年の1月23日ボデギータ。小木曽さんゲスト出演決定です!
アンコールには遊びに来てくれたミュージシャンも一緒にChachachaで。
華を添えてくれました!A.RIEちゃん、Kazuyon、YamaちゃんGracias!
配信も好調なNUEVA LUNA。次回11月7日(水曜日)ボデギータです!
Guestなしの久しぶりのトリオで。自由に飛びます。
お楽しみに♪
終了後! …やっぱ似てるでしょ?保&出。あれ?裕子さんも似てる?


兄・保っちゃん。絵になるなぁ。

今宵デビューしました。The カシューナッツ。





オフィスAZUMANOミュージック(笑)のRIE社長と保っちゃん。




弟のイズルさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿