2012年9月13日木曜日

澁谷さんでグルーヴィーな夜でした!

昨夜のBodeguitaライブへご来場ありがとうございました!


ゲストに澁谷和利(b)氏をお迎えしてファンキーな夜になりました!
澁谷さんエレベで参戦!
いつもの素敵なラテンフィールにファンキーさが加わって
とっても素敵でグルーヴィーなサウンドになりました。

メンバーもつられて一気にファンキー度アップ。

そして昨夜は浅見作のインストも披露。
澁谷さんに「難しいよ…」と言われつつもバッチリやって頂いて
こちらもなかなか面白い演奏になったのでは。
終演後お客様にお褒めの言葉を頂いて有頂天の浅見でした。

そして昨夜明らかになりましたNuevaLuna音源リリース情報!
9月末頃にiTunesストアにてダウンロード販売開始予定です。
レーベル日本ラテンレーベルの雄AhoraCorporation!!
詳細出ましたら改めてお知らせいたしますので
もうしばらくお待ちを!!

NuevaLuna次回のライブは10月10日(水)@Bodeguitaです!
今度はゲストの小木曽保(b)氏!
アコースティックのフィーリンサウンドをお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿