2012年5月25日金曜日

5.23.ボデギータ!

23日の@Bodeguita、ご来場の皆様ありがとうございました!

今回はスペシャルゲストにベーシスト澁谷和利氏!
気持ち良い重低音に癒されましたね。
あのベイビーベースの音色、澁谷さんの素晴らしいグルーヴ。
演奏している我々が何より気持ち良かったです(笑)
皆さんもお楽しみいただけましたでしょうか?

最後には素敵な飛び入りもあり盛り上げて頂きました。
Yさん、Hちゃんありがとう!

次回NuevaLunaは6月13日(水)、ゲストに小木曽保氏!
小木曽さんのベースも素敵です。オススメ!
そして澁谷さんとの再演は9月12日(水)に決定しました!

今後も楽しみなNuevaLuna、お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿