2012年4月26日木曜日

2012.4.25 下北沢・ボデギータ

お越しいただいた皆さま、ムーチャスグラシアス☆



今回はGuestにベース・小木曽保さんをむかえておおくりしました!
ウッドベースの響き…やっぱいいですね♪
癒すような優しい音色、そしてグッと深みが増しますね。
これでは、ますます楽しくなってしまいます(笑)。音楽ってステキ。


小木曽保さんこと、たもっちゃんとは6月13日(Wed)にまたまたGuest参加してもらうこと決定しました♪下北沢・ボデギータです!






今回はアーバン・メロウなラテンやキューバ音楽を中心に。






みんな大好きキューバプレートのまかないも本番前にばっちりいただきました。おいしい!






そして…LIVE!LIVE!LIVE!




来た方にはわかる??これです。うわさのキューバ・フィーリン・フェア。
フィーリンムーブメント来ています。確実に。…そうここまで。






終了後。ヤングなかわいいじゅんちゃんたっちゃんあいちゃんと。






次回のNueva Lunaは5月23日(Wed)ここ下北沢・ボデギータで。
ゲストにベース・渋谷和利さんをお迎えします!

またまた楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿