2012年3月1日木曜日

銀座スペシャルでした!

昨夜の銀座ライブ、ご来場ありがとうございました〜!

スペシャルな編成お楽しみいただけましたでしょうか?
ワタクシ達は楽しめました(笑)

El Gato氏、澤田氏ともに素晴らしかったですねぇ。
二人のソロ中、ニヤリとすることが何度も。
これはまたやらねばなりますまい。
お二人とも、またよろしくお願いいたします!

お店も素敵でしたね。
小さいながらもおしゃれで、お料理も丁寧で美味しかったです。
流れるジャズも素晴らしいオーディオで良い音でした。

ご来場の皆様、改めて誠にありがとうございました。
次回のNuevaLunaは
3月5日(月)@品川トライベッカです。

この日はBolero de la nocheと銘打ってキューバのロマンチックなバラード、
ボレロやフィーリンといった音楽を中心にお届け致します!

そしていつものボデギータは3月21日(水)と4月25日(水)。
4月はスペシャルゲストあり。

お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿