2012年1月12日木曜日

2012.1.11 下北沢 ボデギータ

下北沢ボデギータライブにおこしいただいたみなさま。Muchas Gracias!
2012年初ライブは大好きなボデギータで。
ホームグラウンドということもありリラックスして表現できたかな。
今年は垣根のないリラックスした空間をライブで表現したいね…という目標を掲げています。
まさにそんな一夜でしたね!

今回もトリオでおおくりしました。昨夜はフォーメーションもばっちり(笑)

少ない人数ならそれほど…それぞれが持ってるすべて出し惜しみなく表現していくこと。大切だなとおもいます。3人で音の会話を楽しみながら…。
そして…前回、今回からはじまっています。浅見くんCantanteデビュー!
二人で息を合わせて歌うのはなかなか奥が深い!でもこれまた楽しみながらやっています。
今後もレパートリーが増えていく予定。楽しみにしていてくだしませ。

アンコールはコラソン デ メロンで。楽しく終了。
Yokoちゃん、MoneちゃんGracias☆

次回のボデギータライブは2月22日(WED)です。猫の日!

おいしいキューバンプレート。VIVA☆


0 件のコメント:

コメントを投稿