2011年7月21日木曜日

MI SALSAでした!

昨夜の町田MI SALSAにご来場の皆様ありがとうございました!


今回も完全アコースティックのワタクシ達。
バンドでやっているのは珍しいのもあってなかなか好評のようです。
耳を澄ます。音楽により集中出来て新鮮なのかもしれません。

演奏はコンテポラリーな今の世代のキューバ音楽とフィーリンを。
こういった素晴らしい音楽を紹介していけるのは幸せです。
サルサやソンだけではない素敵なキューバ音楽の魅力があるんですよ。

お店も素敵で良い感じでした。
飛び入りもMuchas gracias!賑やかで楽しい夜となりました。
改めてありがとうございました!

次回のNuevaLunaは8月24日(水)@六本木LA GORDAです!
こちらもお馴染み超素敵なキューバなお店。
夏休みはぜひこちらで涼みに来て下さいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿