2011年1月14日金曜日

Duo en IMAGO、でした。

昨夜のイマーゴライブ、ご来場ありがとうございました!

外はとても寒い日でしたが、イマーゴはデュオでほんのり暖かい夜でした。
シンプルなキューバの名曲をシンプルに。
お楽しみ頂けましたでしょうか?

また、素敵なピアニストも飛び入り!
ジャジーなサウンドを提供頂きました。
長らく演奏しているイマーゴですが、ピアノの音を聴いたのは初めて。
ぬくもりある、素敵な音色でとてもイマーゴらしいサウンドでしたね。

次回はまたまた第二木曜日、2月10日です。
まだまだ寒い2月、ほんのり暖かい夜を過ごしにきて下さいな。
次回はゲストあり!かも?

その前に1月19日(水)はフルメンバーでキューバンカフェ!
お待ちしてますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿