2010年11月18日木曜日

CUBAN CAFE の夜


昨夜はさむーい雨の中お越しいただいた皆さまMuchas Gracias!
UZURICAとの初競演も刺激的で楽しかったです。若いエネルギーが炸裂!ルンバやソンがおしゃれにアレンジされていてすてきでしたね。
そして私たちも久しぶりにキューバンカフェ、新鮮な気持ちで演奏。
やっぱり落ち着きますね~。わたしたちらしい演奏ができたと思います。
…そしてさらに今回は飛び入りでのゲストがと~っても豪華でした☆
UZURICAにはキューバのバンボレオで活躍していたドラマー・Ludwig Nunezさんがパーカッションで、Ventu RumberoのリーダーであるRodolfo papoさんがダンスでの飛び入り!盛り上がりましたね。
そして、NUEVA LUNA4 には私の師匠でもある、偉大なラテンシンガー・Diva Norikoさんがスペシャルに飛び入り!深~いステキな歌声を披露してくれました。ありがとうございました☆
こういったサプライズがライブの醍醐味ですね!
今回は雰囲気が違う二つのバンドで楽しんでいただけたと思います。
またこういったイベントやりたいな!
そして最後に…MCで参加してくれた、MONEちゃんGracias!

1 件のコメント:

  1. むぅぬぅぬぅぬぅぬぅ〜…

    うずりかさんのぉお車のぉ駐禁が気になってぇ
    夜もぉ寝ぶられないのでぇ昼寝をしておりますぅ…

    何かぁ…そこを勧めた責任がござるよぉ〜なぁ…

    でもぉ…駐禁切られたと聞ぃ〜てぇ
    慌ててぇ車のところに行ったったのですがぁ
    自分の車もぉ…周りに停めてあった車もぉ
    一台もぉ駐禁切られてる車がなかったのですよねぇ〜…

    変だなぁ〜ん…??…

    車を停めた場所がぁ違ったのかぁ…
    300円を入れないかったのかぁ…
    18時より前に停めてぇ300円を入れたのかぁ…

    18時より前だとぉ未納時間がぁ発生してしまいますものねぇ…

    むぅぬぅぬぅぬぅぬぅ〜…
    いぃ〜たぁ〜いぃ〜っ…心とぉあぬすがぁ痛とぉ〜ごさるるよぉ〜…

    返信削除